「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ★ 笑顔で散歩 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

シスターズは元々表情は豊かなほうですが、散歩の時は

正に最高の笑顔になります

d0059230_9245192.jpg


d0059230_9251058.jpg


d0059230_9252835.jpg


お盆と正月が同時にきたかのようです

ボーダーコリーはお仕事犬なので、何か仕事を与えたほうが良い

ということを聞きますが、この子達にとっては走るのが最も大切な

お仕事なんでしょうね!


ランキングに参加しています
笑顔のシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-14 23:42 x
ワンコの笑顔っていいですよね
見ているこちらも顔がほころんじゃいます

楓もフリスビーを追いかけて走りまわるのが
唯一の仕事です
Commented by okirakucrea at 2009-10-15 11:08
 ★ ふうさん ★

一般家庭では羊がいるわけでもないし、この子達にお仕事を与えるのは難しいですね。
どうしても 遊び=お仕事 になってしまいます。
by okirakucrea | 2009-10-14 09:30 | ワンコたち | Comments(2)