「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ ワンズを感じる時 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

普段は我が子のように接しているシスターズを

「ワンズなんだなぁ」 と感じる時は・・・

d0059230_9541930.jpg


d0059230_9544522.jpg


d0059230_955659.jpg


そうです

器用に足を使ったり、体を折り曲げて、かいたり舐めたりする時

パパも決して体は硬いほうではないが、これは絶対に無理だ

d0059230_958342.jpg


スッキリした表情だなぁ ジョディ


ランキングに参加しています
スッキリ顔のジョディにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-14 01:13 x
ほんとに器用に身体を折りまげますよね
ただ、背中が痒くてもちょっと無理があるかも・・・

ちなみに、私は体はガチガチです
Commented by okirakucrea at 2009-10-14 09:34
 ★ ふうさん ★

体育会系のパパでもこれは真似できません。
シスターズは背中の足がとどかないところは、壁の角に背中を押し付けています。
by okirakucrea | 2009-10-13 10:01 | ワンコたち | Comments(2)