「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ お留守番たのむねぇ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

この三連休を利用してジョディママの誕生日のお祝いに

秋田まで一飛びしてきます

君たちも、ジョディママとはすっかり打ち解けた感じだからな

d0059230_9264249.jpg


みんなの分もパパが代表して祝ってくるからね

連休中はお姉ちゃんもバイトが入っているから

日中の留守番はたのむよ~

d0059230_9283829.jpg


あっ 不満そうだなぁ

女の子はどんな時でもスマイルだろう! ス・マ・イ・ル


ランキングに参加しています
留守番役のシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-10 23:25 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますと
お伝え下さい
秋田への旅、お気をつけて行ってらっしゃいませ

ところで、今日、あるテレビ番組でやってたんですが
秋田では、ご飯の漬物があるって本当ですか?
それをおかずにご飯を食べるとか・・・
ちょっとびっくりしました
Commented by okirakucrea at 2009-10-12 09:39
 ★ ふうさん ★

ありがとうございます。
ジョディママにはしっかり伝えました。
残念ながら、ご飯の漬物というのは初めて聞きました。
もちろん食べたこともありません。
秋田でもメジャーではないので、ある特定の地域だけなのかもしれませんね?
by okirakucrea | 2009-10-10 09:32 | ワンコたち | Comments(2)