人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 嬉しい誤算 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

8月下旬から続いていた 「抜け毛」 との戦い

クレア姉さんとジョディは1ヶ月ほど時期がずれるので、通常であれば

約2ヶ月間続きますが、今年はここ数日めっきり量が少なくなってきました

 ★ 嬉しい誤算 ★_d0059230_10275653.jpg


写真ではわかり難いですが、最盛期の半分くらい

パパとしては嬉しい誤算ではあるが、この子たちの立場からすると

どうなんだろう?

大丈夫かぁ!  君たちの新陳代謝?

 ★ 嬉しい誤算 ★_d0059230_10305385.jpg


遠慮することはないからな!

我家には ダイソン という強~い味方が付いている

どん どん じゃん じゃん 盛大に抜けてくれたまえ

 ★ 嬉しい誤算 ★_d0059230_10362059.jpg


ただし、適度にな!

毛が無いボーダーコリーを想像しただけで

パパはめまいがしてくる


ランキングに参加しています
抜け毛の期間が短くなって、複雑な心境のクレアパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-10-07 10:38 | ワンコたち