「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 傑作品の作者は? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

帰宅したパパを玄関で迎えてくれたのはシスターズと・・・

ん なんだこりゃあ!

d0059230_7532769.jpg


この丈夫なおもちゃが、みごとなまでの破壊のされかただ!

結構、壊れにくいおもちゃなんだけど、君たちのその強じんな

牙にかかったら数ヶ月だな

ところで、この傑作品の作者は誰だろう?

遊んでいる頻度は低いけど、一度始めると集中して

カミカミするクレア姉さん?

d0059230_7593556.jpg


それとも、自分の分身のようにいつも咥えているジョディ?

d0059230_812091.jpg


この事件、今回も迷宮入りの予感です


ランキングに参加しています
芸術的な作品を作るシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-03 23:10 x
さてさて、破壊王はどちらでしょうね
でも、可愛い娘達を叱れますか?
叱れませんよねーーーーー!!
Commented by okirakucrea at 2009-10-04 10:24
 ★ ふうさん ★

おもちゃはいつかは壊れるということを前提にして与えているので、叱るつもりはありませんが、破片を飲み込んでしまわないか?そっちが心配になってしまいます。
丈夫なものを選んで与えていますが・・・ボーダーをあなどってはいけませんね。
by okirakucrea | 2009-10-03 08:06 | ワンコたち | Comments(2)