「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 退散ですか! ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパが休みの日に行く大公園への道すがら東屋がありますが

そこにはいつも猫ちゃんが座っています

ちょっと近づいてみると・・・ おっ 逃げない

クレアパパ大胆にも、更に接近して写真を・・・

d0059230_9222316.jpg


d0059230_923451.jpg


えっ 凄い顔でにらみつけていたのね!

ネコパンチされる前に引き上げるか

d0059230_9244236.jpg


君たちも そんなに逃げるように帰らなくても・・・

ワンズとしてのプライドはなしかい?


ランキングに参加しています
猫ちゃんににらまれて逃げ帰るヘタレのシスターズのポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-09-30 23:43 x
シスターズは、猫ちゃんが苦手なんですか?
楓は大の苦手なんですよ
いつも行く公園に野良ちゃんが棲みついてて
出くわすと、悲鳴のように吠えてしまいます
周りににいた人に笑われてしまいました

でも、その公園の野良ちゃんのボスは
すごく強そうで、ビビリのワンコだったら
逃げ出しちゃうくらいの迫力があるので
シスターズが出会ったら、どうなちゃうでしょうね




Commented by okirakucrea at 2009-10-01 10:19
 ★ ふうさん ★

強そうな野良ちゃんと遭遇したら・・・
興味本位で近づいて、ネコパンチ攻撃で逃げ帰る・・・パパにはその光景が浮かびます。
by okirakucrea | 2009-09-30 09:30 | ワンコたち | Comments(2)