「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ そろそろ‘あれ‘の出番かな? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日、シャンプーしたばかりなのに抜け毛が止まらないシスターズ

d0059230_942666.jpg


数日前からジョディもずいぶん増えてきたし、ここは一発

「ファーミネーター」様の出番かな?

d0059230_9435316.jpg


これを使ったからといって、画期的に抜け毛が減るわけではないけど

まぁ 「気休め」 にはなるかな!

ジョディの 「ク~ン ク~ン」 攻撃にさらされるのが辛いところではあるが・・・

d0059230_947093.jpg


その汚れ役、パパがかってでましょう!

っというか パパしかいないか!


ランキングに参加しています
動物虐待の極悪人にされてしまうクレアパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-09-28 01:21 x
ジョディちゃんの悲しい鳴き声を聞くと
パパさんも辛いですね

このファーミネーター、うちにもありますが
楓はアンダーコートが少ないのか
ごっそり抜けたって気がしないんですよね

いくらブラッシングしても
毎日が抜け毛との戦いですね

Commented by okirakucrea at 2009-09-28 10:00
 ★ ふうさん ★

我家では昨夜、ひげ切・足の裏とお尻周りのカット、そしてファーミネーターとフルコースでした。
でも抜け毛は解消されません。
抜け毛に対してはあくまでも 「気休め」 ですが、シスターズはスレンダーに変身です。
by okirakucrea | 2009-09-27 09:51 | ワンコたち | Comments(2)