「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ 大魔神怒る ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

我家では人間様の食事の時は、お姉ちゃんの右側には

いつもクレア姉さんが陣取ります

特に食べ物を要求するわけでもなく、ただただ まったり

d0059230_9411512.jpg


(すみません 写真は以前のものです)

ところが、今日の朝は、何故かジョディがクレア姉さんの場所を占領・・・

d0059230_9443124.jpg


おっ どういう風のふきまわし・・・ っとクレア姉さんを覗いたら

d0059230_948095.jpg


やっぱり 「大魔神」 に変身しておりました

まぁ クレア姉さんの場合は顔は怒っているけど、決して実力行使する

わけではないから、我家の秩序は保たれているということだけどな・・・

なかなかの器の大きさだ  大人じゃん クレア姉さん

ランキングに参加しています
器の大きなクレア姉さんにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-09-27 01:42 x
初めてクレア姉さんの怒った顔を見ました
でも、半分くらいのムキッ歯ですね
やっぱり姉としては、妹が可愛いから
本気にならないんでしょうね
Commented by okirakucrea at 2009-09-27 09:56
 ★ ふうさん ★

我家ではこの顔を 「大魔神」 と呼んでいます。
実力行使をするわけではないので、本気ではないと思いますが・・・
はっきり言って ‘ぶさいく‘ です。
by okirakucrea | 2009-09-26 09:57 | ワンコたち | Comments(2)