「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 早すぎる復活 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日はドックランで散々遊んでからシャンプーだったシスターズ

さすがのボーダーもお疲れのようだな

d0059230_10575758.jpg


d0059230_10581625.jpg


カァ カ カ カ ・・・

君たちの体力も底なしではないということだ

でも パパはもっと疲れているぞぉ

君たちと一緒に走ったし、2頭続けてシャンプーすると

手足はふやけているし、風呂場はもとより家中が毛だらけ

だし、鼻や口の中まで毛は入ってくるし・・・

ご飯は美味しいし、ビールは進むし・・・ ん

とにかく パパはヨレヨレだ

っと 朝起きると

d0059230_114568.jpg


な な なんという 清々しい表情なんだ 君たちは

一晩寝たら もう復活かい?

パパはまだ身体が重いんだけど・・・

君たちも 5歳と3歳・・・ もう立派な大人だ

空気を読めよ 場の空気を・・・


ランキングに参加しています
早すぎるシスターズの復活にポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-09-25 01:15 x
シスターズのシャンプー、お疲れ様です
シャンプー後は、後始末で大変ですよね
なので楓は、ホームセンターにある
セルフシャンプーのコーナーやってました
そこでは、タオルも二枚貸してくれるし
後始末もやってくれるので助かります
ドライヤーも業務用でパワーがあるので
すぐに乾くし、楽ちんでした
でも最近は、ペットショップでやってもらうことが
多くなっちゃいましたねぇ

Commented by okirakucrea at 2009-09-25 10:28
 ★ ふうさん ★

いいですねぇ~  セルフシャンプー
我家の近くにはホームセンターやペットショップがいっぱいあるのに何故か、こういった施設がありません。
シャンプー後の抜け毛の処理がないだけでも大助かりなんですけどね。
羨ましいです。
by okirakucrea | 2009-09-24 11:11 | ワンコたち | Comments(2)