「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★ 遊べたぞぉ~ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日はシスターズと一年ぶりの 「すいらん」 に行ってきました

さすがに シルバーウィーク、広い駐車場も車でいっぱいです

ドックランも今までに見たことがないような人出(犬出)ですが、

大小10箇所ほどのドックランに分かれているので、多すぎて

遊べないという状況ではありません

前半のシスターズは・・・

はい 予想どおり他のワンちゃんとは遊べず、ひたすらパパをストーカー

d0059230_14121275.jpg


d0059230_14123171.jpg


相変わらずだなぁ~  と思っていた矢先に表れたのが

ボーダーコリーの 「ポリーちゃん」 

d0059230_1416265.jpg


お行儀がよくて、パパとママに可愛がられているのが

そのしぐさからストレートに伝わってきます

クレア姉さんは、他のワンちゃんがパパに近づかないように

威嚇したり、膝に乗ったりのワンパターン

d0059230_14213297.jpg


後半は同じくボーダーコリーの 「ナナちゃん」 も加わって

4ボーダー で爆走していました

d0059230_14253368.jpg


d0059230_14235459.jpg


周りには本当にたくさんのワンちゃんがいるのに

何故か一緒に走るのはボーダーコリー同士・・・

まぁ あの動きについてこれるワンちゃんは、なかなかいないか?

っというよりも近寄り難いということかな?

シスターズのストレス発散の場になったことは間違いありません

帰りの車の中では、さすがにお疲れのご様子

d0059230_14344741.jpg


家に着いたらシャンプーだぞ~


ランキングに参加しています
一緒に走ったので、筋肉痛を心配していたら、全然全く平気です。
肉体が若いのか? でも明日あたりに出てきたらショックだし・・・
と悩むクレアパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2009-09-23 18:47 x
シスターズ孝行、お疲れ様でした♪
とっても楽しかったみたいですね(^^)

パパさん、筋肉痛なんて出ないですよ~
だって~健康診断A評価じゃないですか!!
Commented by ふう at 2009-09-23 23:16 x
すいらん、楽しかったようでよかったですね
とても広い所みたいで、ワンコにとって
ストレス発散には、もってこいの場所ですね

膝の上に乗って威嚇するなんて
クレア姉さんは、パパさんが大好きなんですね
羨ましいです
楓は、知らない人だろうがなんだろうが
可愛がってくれさえすればいいみたいなんですよ
飼い主にとっては、ちょっと寂しい気がします

人にはとてもフレンドリーなくせに
ワンコにはガウッちゃって、困ったもんです


Commented by ポリー・パパ at 2009-09-24 00:47 x
こんにちは、ポリー・パパです。
すいらんではポリーと一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
ブログ、最近一ヶ月分ほどを拝見させていただきました。
クレアちゃんとジョディちゃんには、
すいらんでもかわいいところをたくさん見せてもらいましたが、
ブログを読んでさらにふたりの魅力にハマりそうです(^^;)。
またお会いできることを楽しみにしています!
その時には是非また一緒に遊んでください。
Commented by okirakucrea at 2009-09-24 11:26
 ★ あずきちさん ★

今日から通常業務のクレアパパ・・・
昨日は身体にキレが不足していましたが、パパも完全復活です。
‘健康診断のA評価‘ パパの心の支えです(^^;)
Commented by okirakucrea at 2009-09-24 11:28
 ★ ふうさん ★

パパは他のワンちゃんとも触れ合いたいのに、やきもちやきのクレア姉さんが許してくれません。
これは、これで困ったものです。
Commented by okirakucrea at 2009-09-24 11:31
 ★ ポリー・パパさん ★

こんにちは
フレンドリーな「ポリーちゃん」のおかげでシスターズも楽しく遊ぶことができました。
「ポリーちゃん」がパパの横についているときの表情が、とても穏やかで、愛情の深さが伝わってきました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 茶七姉 at 2009-09-26 21:56 x
ごぶさたしてます。
学校が忙しくて、なかなか来られませんでした(T_T)

23日、茶七家も「すいらん」行きました!
偶然ですね(*^_^*)
でもお会いできなかったのは残念です(T_T)
茶七家が行ったとき、他に3匹くらいのボーダーちゃんに会いました。
「すいらん」に行くときに、「もしかしたら・・・クレアちゃんとジョディちゃんが来たりして・・・!?」とか思ってて、ブログ拝見したらやっぱり!!!(*^_^*)
by okirakucrea | 2009-09-23 14:41 | ワンコたち | Comments(7)