「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 予定変更だ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ボランティアで少年野球の審判を頼まれていたクレアパパ

新型インフルエンザの影響で大会そのものが急遽中止に

なりました

ということは、パパは一日休みだ 君たち

d0059230_1091123.jpg


予定変更でドックランに行くぞぉ

といことで 「すいらん」 に行ってきま~す



ランキングに参加しています
応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-09-23 00:04 x
休日もボランティアで、いろいろとお忙しいんですね
急遽、ドッグランに連れて行ってもらえて
シスターズも喜んだでしょうね

クレアパパさんのご自宅からは、すいらんは近いんですか?

「ひまわりの丘」には、将来的にはシスターズもとおっしゃってますが
いずれ、秋田の方に住まわれるんでしょうか?
Commented by okirakucrea at 2009-09-23 14:49
 ★ ふうさん ★

昨日はなかなかの人出(犬出)でしたよ。
「すいらん」 は茂原市にありますが、千葉市寄りにあるので車で20分程度です。

ジョディママも秋田で働いていますし、パパの生まれ故郷でもありますからね。
定年退職したら、のんびり田舎で過ごすつもりです。
by okirakucrea | 2009-09-22 10:12 | ワンコたち | Comments(2)