「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★ 食欲の秋 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

「食欲の秋」 と申しますが、シスターズにこの言葉は似合いません

オールシーズン食欲旺盛ですから・・・

とりあえず、今シーズンの梨もそろそろ終わりかな?

雑食の クレアちゃん そして ジョディちゃん

d0059230_8415870.jpg


d0059230_8421572.jpg


かぁ 早すぎて ブレブレ

非常に感動するような良い食べっぷりだけど

もう おしまいだよ~

d0059230_844520.jpg


そんな 物欲しそうな顔をするなよ


ランキングに参加しています
いやみなほど食欲旺盛なシスターズにポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-09-19 00:34 x
そうですねぇ、梨もそろそろ終わりですかねぇ
最近知ったんですが、
南水と香梨(かおり)って品種をご存じですか
みずみずしくて甘くて、美味しいですよ

シスターズは梨を食べても大丈夫ですか?
楓は、駄目なんですよねぇ
2年位前にあげたら、翌日に大腸炎になって
ちょっと出血するくらいの下痢になっちゃいました
梨とは関係なく、偶然かもしれませんが
それ以来あげてません
家族が食べてると、そばでじーっと見つめられて
可哀そうになるんですけど
そこは心を鬼にして、グーッと我慢・・・してあげません
万が一、また下痢でもしたらと思うと可哀そうですからね

あの時は、ほんとに見てて辛そうでした
病院に連れて行くのに、家を出る前にピチピチ、
マンションの階段を降りたところでピチピチ
病院ではなんとか大丈夫でしたが
病院を出た所でピチピチ、家に帰って玄関でピチピチ・・・
それも血が混じってて・・・
汚い話でごめんなさい

シスターズも身体には気をつけて下さいね

Commented by okirakucrea at 2009-09-19 21:23
 ★ ふうさん ★

雑食系のシスターズは、梨・りんご・バナナ・パオナップル・いちご・キューウイフルーツets なんでもOKです。
さすがに糖分が入ったものはあげていませんが・・・

楓ちゃんの話を聞くと、並外れた胃腸の丈夫さ、助かります。
by okirakucrea | 2009-09-18 08:47 | ワンコたち | Comments(2)