「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★ 戦闘開始 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ついに始まってしまいました

抜け毛との格闘が・・・

クレアパパはシスターズの抜け毛が多くなると

秋を感じてしまいます

どうせ抜けるのであれば、2頭サッサと終わらせて

くれればよいものを、何故かジョディが一ヶ月遅れ・・・

d0059230_13252935.jpg


長~い 長~い 抜け毛との戦いです

ジョディママがプレゼントしてくれた 「ダイソン」君

あなただけが 頼りだ!

d0059230_13272477.jpg



ランキングに参加しています
これから、ますます活躍が期待されるダイソン君に
応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-09-15 00:18 x
クレアパパさんのところのシスターズは
今頃が抜け毛の季節ですか?
だとしたら、春先も抜けるんでしょうね

うちの楓は、春先が多く抜けるような気がしますが
一年中抜けてるような気がします
なので、コロコロ(分かります?)が手放せません
かなりの消費量です
ダイソンがあるなんて、羨ましい!!

昨日は、ほんとに失礼なことを言ってしまい
申し訳ありませんでした
でも、ジョディママさんが同じ気持ちだったなんて
ちょっと救われました
やはり、大切な人に何かあってからでは遅いですから

ジョディママさんに宜しくお伝え下さい

Commented by okirakucrea at 2009-09-15 14:11
 ★ ふうさん ★

うちも一年中抜けているような感じですが、特に春先と秋口がひどいですね。
我家には各部屋にコロコロが配置されています。

前回のコメントにジョディママが凄く感激していました。
ジョディママからのメッセージをお伝えします。
「私がいつも話していることを、ふうさんからも助言いただき、本当に感謝しています。ありがとうございます。」
また、遊びにきてください。
by okirakucrea | 2009-09-14 13:30 | ワンコたち | Comments(2)