人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ レンちゃんの社葬 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日旅立った実家のレンちゃんは、実家で経営する会社では

営業推進部のトップセールスマンとしても日中は勤務していた

こともあって、昨日の初七日法要に合わせてしめやかに社葬が

とりおこなわれました。

 ★ レンちゃんの社葬 ★_d0059230_10544772.jpg


みんなに愛されていたレンちゃん、出席できなくてごめんね

来週パパが帰ったらお墓参りにいくからねぇ

 ★ レンちゃんの社葬 ★_d0059230_10564035.jpg


君たちも連れて行ってあげたいけどな・・・

民主党の公約で高速道路が無料化になるらしいから

それまでは 我慢してれ


ランキングに参加しています
元気を取り戻したジョディママに応援のポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-09-12 11:02