「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 夢中です ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

クレア姉さんの誕生日に用意していた ‘馬のアキレス‘

そうです。 パパはすっかり忘れていました

デェ ヘヘヘ・・・

と笑ってごまかしながら与えたら、もう ‘夢中‘ です

d0059230_950958.jpg


d0059230_9502945.jpg


d0059230_9504627.jpg


d0059230_951512.jpg


d0059230_951243.jpg


とてもレディには見えません

内に秘めていた野生の本能がよみがえったか!

話しかけるのが 怖い


ランキングに参加しています
忘れっぽいクレアパパに慰めのポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-09-11 00:00 x
必死に何かしている時って、
触れるのがためらわれますよね
特に食べ物に関しては、レディーもくそ(失礼!!)もありません
Commented by okirakucrea at 2009-09-11 10:56
 ★ ふうさん ★

あれだけ真剣に取り組まれると、ちょっかい出しづらいですよね。
噛むということはワンズにとってはストレス解消になるので、以前はヒヅメを定期的に与えていましたが、なにしろ、あのニオイがちょっと・・・
最近はちょっと値段がはりますが、アキレスにしています。
by okirakucrea | 2009-09-10 09:55 | ワンコたち | Comments(2)