人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ めでたく5歳になりました ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日、9月2日はクレア家の次女 クレアの5歳の誕生日です

5年間大きな病気も怪我もなく、すくすくと素直に成長してくれました

 ★ めでたく5歳になりました ★_d0059230_13481824.jpg


レンちゃんの看病やら仕事で忙しいジョディママも、わざわざ時間を

割いてお祝いに駆けつけてくれました

 ★ めでたく5歳になりました ★_d0059230_13503059.jpg


健康であることを祝して、クレア家恒例の ‘お誕生日会‘

今年のお祝いケーキは、こんな感じです

 ★ めでたく5歳になりました ★_d0059230_13565458.jpg


あくまでも、平等であることがモットーのクレア家なので

主役のクレア姉さんと共にジョディお裾分け・・・

 ★ めでたく5歳になりました ★_d0059230_1405673.jpg


 ★ めでたく5歳になりました ★_d0059230_1411343.jpg


わぁ 早や~

君たちの食欲旺盛な姿をパパはごく普通のこととして感じていたけど

ジョディママから食事が取れないレンちゃんの話を聞くと、食べれると

いうことは幸せなことだな

これからも、いっぱい食べて、いっぱい走ってくれ

パパにとっては、それが一番幸せなことだよ


ランキングに参加しています
すくすく育ってくれたクレア姉さんにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-09-03 14:17 | クレア