「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ 選挙一色 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

24時間テレビの後は、どのチャンネルも衆院選一色ですね

国民は変革を選択したということでしょうか!

政権ダッシュが現実味をおびてくるにしたがって

鳩山さんのトーンが下がってきたのが残念です

十数年前の社会党政権のようにならないことを祈ります

ところで 君たち

d0059230_11212138.jpg


民主党のマニフェストに 「子供手当」 があったと思うけど

お姉ちゃんは対象外だし・・・

せめて君たちは なんとかならないものかなぁ

今の日本に、そんな余裕はないか!


ランキングに参加しています
「ペット手当」 を希望するクレアパパに応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2009-08-31 17:00 x
我が家も『ペット手当』欲しいです!
それより、レンちゃんの体調は良くなってきていますか?
Commented by okirakucrea at 2009-09-01 15:20
 ★ あずきちさん ★

今やペット業界も一兆円産業だと言いますからね。減税も考えてもらいたいものです。
期待していますよ~  民主党さん

レンちゃんですが、点滴だけの生活ですっかり痩せてしまっているようです。
糖尿病だけではなく肝機能も低下しているようなので、予断を許さない状況が続いています。
奇跡を信じて、ただただ祈るだけです。
by okirakucrea | 2009-08-31 11:26 | ワンコたち | Comments(2)