人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 台風の接近 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

台風が接近するなか、お姉ちゃんはスキューバダイビングのサークル

合宿で八丈島に出かけて行きました

前々回の体験合宿は雨にたたられ、そして今回は台風かい!

きっとメンバーの中に強力な雨男・雨女がいるんだな!

それとも、本人がそうだったりして・・・

そんな中、シスターズも散歩に行くことができません

 ★ 台風の接近 ★_d0059230_16344040.jpg


昨夜、必死で二人ともシャンプーしたばかりだから

雨の散歩は止めようよ

ほら、君たちは水が苦手だしさ・・・

 ★ 台風の接近 ★_d0059230_16364822.jpg


 ★ 台風の接近 ★_d0059230_163777.jpg


納得してないな!


ランキングに参加しています
今回の台風は上陸の可能性は低そうですが、暑い夏が終わると
台風の季節なんですねkぇ~  お~ 怖
自ら台風に接近していった我家の長女に応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-08-30 16:44 | ワンコたち