「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ お疲れモード ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

今日は先ほどまでボランティアで少年野球の審判

そして、明日は午前中が仕事です

夏の疲れも蓄積されてお疲れモードのクレアパパ・・・ハァ

そこで、君たちに相談だけど・・・

d0059230_16194359.jpg


犬ぞりならぬ、犬台車にパパを乗せて公園まで運ぶ

というのは どうかな?

2頭並んで歩くのには慣れているんだから、できるだろう?

d0059230_16222297.jpg


ケッ やる気のない態度だなぁ

良く聞け君たち

家族には助け合いというものが大事なんだ

困ったときや疲れているときは、家族みんなでカバーする

この家族愛こそが最も大切な・・・

d0059230_16252770.jpg


逃げやがったな  薄情なやつらだ


    あとがき

ジョディママの実家で飼われているネコのレンちゃんが体調を崩して

入院しました。

「重度の糖尿病」で ICU に入っています

いろいろな経緯があって家族になった子なので、飼われる前の生活

は誰も知りません。

穏やかな人なつこい子なので、野良猫であった可能性は低いと思いますが

実家に家族として迎えられる以前の無理が一気にあらわれたのでしょうか?

とにかく、今は「レンちゃん」の生命力に期待して、回復を待とうと思います

d0059230_1635723.jpg



頑張れ レンちゃん


ランキングに参加しています
お疲れモードのクレアパパに愛あるポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-08-29 16:40 | ワンコたち | Comments(0)