「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★ 早く涼しくなってくれ~ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

最近はクレアパパの休みの日は、ボランティアで

野球の審判を頼まれることが多いので散歩の回数も

減って、いささか運動不足ぎみのシスターズです

夏休み期間中のお姉ちゃんもバイトで稼ぎまくって

いるし、日中は暑くてとても散歩どころではないしね

困ったものです

何か名案はないものかな?

とりあえず、パパの空いている時間に室内で遊ぶしかありません

d0059230_10331983.jpg


おもちゃをパパのところに持ってきて 「さぁ いつでもいいわよ」

状態のシスターズ

フローリングは滑り易く、硬いので足への負担がどうしても

大きくなります

カーペットやクッション材を敷きつめる方法もありますが

君たちの抜け毛の量を考えると、ダニの発生やら衛生上の

問題もあるしね・・・

我家の家計も考慮しないとならないし

ん~ 悩みは尽きません

d0059230_1047452.jpg


あらら クレア姉さん おもちゃを独り占めかい!

涼しくなるまでの辛抱だからな


ランキングに参加しています
運動不足のシスターズい応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-08-24 10:56 | ワンコたち | Comments(0)