「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ 新メンバーです ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日、ワンズ仲間が集まる公園に行ったら新メンバー

が加わっていました

ヨーキーの‘ロビン君‘の妹分になる‘ジャスミンちゃん‘

d0059230_10273655.jpg


ちっちゃ~い クレア&ジョディの顔くらいのサイズしかありません

d0059230_10392993.jpg


ちょろ ちょろ 動き回るので足元に気をつけないと踏んでしまいそうです

ちょっと大きめのハムスターのようです

君たち~ どう見ても小動物を襲っている狼にしか見えないジャン

d0059230_10313984.jpg


いつもポケットに入れておきたいという発想はクレアパパ

だけではないようです

ワンズ好き人間の考えることは、不思議と一致します

結局は ‘親バカ集団‘ ということかな?


ランキングに参加しています
極小サイズのシスターズが今日は巨大ボーダーズに
感じられたクレアパパに応援のポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
[PR]
Commented by クリまま at 2009-08-20 15:43 x
う~ん。
このサイズだと、やっぱり食べそうで怖いです。
Commented by okirakucrea at 2009-08-21 21:52
 ★ クリままさん ★

極小サイズのシスターズが、この日だけは巨大犬に感じられてしまいました。
by okirakucrea | 2009-08-20 10:40 | ワンコたち | Comments(2)