「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ ん~ 難事件です ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日、お姉ちゃんは小腹が空いてバナナを食べていたそうです

食べ終わった後、皮をリビングのテーブルに置いて、ほんの数分間

その場を離れてしまったとか! これも問題ですが・・・

そして戻ってみたらバナナの皮が跡形もなく消えていたそうな

早速ボーダー探偵事務所が捜査を開始しましたが

状況からして、この2人の内のどちらかであることは明らか

d0059230_22282154.jpg


しかし物的証拠が極めて乏しい

個別に訊問してはみましたが

d0059230_22301841.jpg


d0059230_22303730.jpg


のらり くらりとかわされてしまいました

どう見ても怪しいのはクレア・・・ でもジョディの線も捨て切れない

もしかして共謀しての犯行かぁ?

名探偵コナンなら30分以内に解決してしまうのになぁ

パパは眠りの小五郎なみかぁ~

残念ながら迷宮入りです


ランキングに参加しています
迷探偵クレアパパに応援のポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-08-18 22:38 | ワンコたち | Comments(0)