「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ 陸上専用なの? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

お姉ちゃんはスキューバダイビングのライセンスを無事

取得し、8月下旬から9月上旬にかけて八丈島で長期の

合宿だそうです。

大学生活をエンジョイしております

ところで 君たち~

d0059230_101343.jpg


やはり水はダメかなぁ?

ブログ村のボーちゃん達も楽しそうに泳いでいる子が

多いんだけど・・・

君たちは あくまでも陸上専用、陸限定ってことかな?

今年の夏はジョディママも一緒に海へでも行ってみるか!

きっと 楽しいぞぉ~

d0059230_1054972.jpg


d0059230_10666.jpg


この話には全く興味がないようだな? 

陸上専用 シスターズ


ランキングに参加しています
シスターズが華麗に泳ぐ姿を・・・ パパの妄想か?
応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by りんりん at 2009-08-07 06:47 x
2人とも見た目、泳げそうなのにね…(^。^;)

今年はパパさんの鬼コーチかな(笑)
Commented by あずきち at 2009-08-07 13:49 x
お姉ちゃん、ライセンス取得おめでとうございます♪
また世界が広がりますね。
水陸両用のお姉ちゃん、陸上専門シスターズ。
本当はクーラーの効いた部屋でお昼寝が一番!
のシスターズなんじゃないでしょうか?(^^;)
Commented by okirakucrea at 2009-08-07 14:12
 ★ りんりんさん ★

数年前、ワンズ用のライフジャケットまで購入して特訓したのが‘とらうま‘になってしまったのか・・・?
今度は波打ちぎわから始めようかな? と思っています。
Commented by okirakucrea at 2009-08-07 14:20
 ★ あずきちさん ★

キャンパスライフをエンジョイして、友達の輪も広がっているようなので一安心です。
シスターズはあくまでも陸上専用、しかも夏はクーラー必須というダラケタ生活をおくっております。
ある意味羨ましい・・・
by okirakucrea | 2009-08-06 10:10 | ワンコたち | Comments(4)