「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ ゆかた だぁ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日はクレア家がある地域の夏祭りがあったので

大公園に向う遊歩道は 「ゆかた」 を着た女性でいっぱいです

パパは、夏祭り会場にいくつもりはありません

理由は簡単、ビールの販売が禁止されたから・・・

夏祭りにビールは欠かせないでしょう!

大公園に行くと犬仲間がすでに集合していました

その中で、なんと 「ココちゃん」 が ‘ゆかた‘ を

着ているではありませんか

d0059230_16213199.jpg


d0059230_16214825.jpg


可愛い~  プリティ~

いいなぁ  シスターズにも着せてみたい

たぶん本人たちには迷惑でしょうが!

オフシーズンになったら安くなるだろうから、来年の

ためにゲットするかな!

なっ クレア&ジョディ

d0059230_16245346.jpg


全然 全く さっぱり 興味がないようだな!

ふん つまらんやつやだ


ランキングに参加しています
ボーダーズに「ゆかた」が似合うと思われる方も
似合わないと思われる方もポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-08-02 16:30 | ワンコたち | Comments(0)