「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ やっちまいました ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日、少年野球の審判を終えて帰宅後バタバタしながら

シスターズを大公園まで連れていくと、公園に到着する

10m手前で水や遊び道具を入れたバックを忘れてきた

のに気付きました

すごく ショック です

この暑さで水がないというわけにもいかないので、そこから

45分かけて往復いたしました

自分への怒りと疲れで、クレアパパすっかり落ち込みました

夜にジョディママに電話で話をしたら 「どんなに急いでいても

確認作業は忘れずに・・・」 という お言葉

ハイ そのとおりでございます

この日は、シスターズのシャンプーの日でもあったので

どうしても走らせたかったクレアパパ

遅くなって だ~れも いなくなった公園は貸切状態です

d0059230_1053166.jpg


d0059230_10533445.jpg


d0059230_10535640.jpg


d0059230_1054178.jpg


それにしても無駄な45分でした

シャンプーもすっかり遅れてしまいましたが、夕ご飯は

ジョディママが送ってくれた野菜や地元限定の1つ600円

以上もするレトルトカレーがあったので助かりました

皆さん 出かける前の ‘持ち物確認は忘れずに‘ です


ランキングに参加しています
ドジなクレアパパに応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-07-27 11:02 | ワンコたち | Comments(0)